コロナウィルスへの対応について

お知らせ

2020.04.17

2020年4月17日


各  位

株式会社東伸


新型コロナウィルス(COVID-19)感染症への対応について


当社では、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症の拡大の状況下、政府による緊急事態宣言を受け、行政機関の指導・要請等を踏まえながら、以下の感染防止対策に取り組んでおります。

お客様・取引先を始めとする関係者の皆様と、従業員・家族の安全・健康を最優先とした上で、社会的な責任を果たすために製品の製造や必要なサービスの提供を可能な限り行って参る所存ですが、現在の感染拡大の状況の中、色々とご不便をおかけすることもあろうかと存じます。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


(1)大垣本社工場はソーシャルディスタンスの確保、社員の検温、マスクの着用など感染防止対策を十分講じた上で製造を継続させることとします。

(2)お客様とのお打ち合わせは、できる限り電話やメール、オンライン会議を活用して行います。

(3)製品の出荷立ち会いなど、やむを得ずお客様にご来社頂く場合は、検温、マスクの着用をお願いし、ソーシャルディスタンスを確保する対策を講じた上で、最小限のメンバーで対応させていただくものとします。

(4)国内外の出張は原則行わず、実施時期の延長やオンライン会議の活用を行います。

(5)製品の据え付け、調整、運転指導や緊急のサービス対応に関しては、お客様の受け入れ体制を考慮した上で、個別にご相談させていただくものとします。

(6)人が集まる社内の会議の開催は原則禁止とし、イントラネットを活用したWEB会議とします。

(7)出社前に従業員が各自で体調確認を行い、風邪症状(発熱・咳等)がある場合は、出社させないことを徹底します。

(8)全ての宴席の自粛を行います。


以 上

スリッター、リワインダーに関するご相談・お見積りはお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・資料請求 お見積もり
ページ上部へ